嬉野温泉の吉田屋でのんびり!良いお年を!

スポンサードリンク

あと数時間で2015年も終わりですね!

私はやっと休みが合ったので、家族3人で嬉野温泉に1泊してきました。

吉田屋さん。
家族で温泉に行くときには度々お世話になっています♡

最初は怖がっていたヤギのキコちゃん。


帰る頃には仲良しにラブラブ
久し振りの家族でゆっくりした時間、嬉しかったです照れ

Sponsored Link




今年は1月からアサデスにも復帰し、仕事に育児にてんやわんやの1年でした。

途中、あまりの忙しさに『こはるは寂しい思いをしていないかな?』『仕事と育児と主婦業とちゃんとやれているのかな?』『もっとちゃんとしないと!!』と色々考えてしまったこともあったんですが、主人や家族や周りの支えがあり、こはるはすくすくと元気いっぱいに成長してくれ、仕事も頑張ることができました。

特に母をはじめ兄や弟、主人のご両親にはたくさんこはるを可愛がってもらいましたキラキラ
本当にありがとうございました!!

助けがなければやれなかったことがたくさんあります。

そして、周りの友達や仕事でお世話になっている方々にもたくさんアドバイスを頂き、励ましてもらい協力してもらいました。
ありがとうございましたキラキラ

こはるはこの1年で歩くようになったり、おしゃべりするようになったり、夜もようやく寝てくれるようになったり、たくさんの成長を見せてくれました。
育児は大変なことも多いけど、こはるがいるから頑張れるんだと気付きました。
いっぱい幸せをありがとうねピンクハート

来年も家族を大切に仕事もプライベートも充実した1年になるように頑張りますキラキラ

今まで『したいけど、時間がない~!!』と思っていたことも時間が許す限りチャレンジしていきたいと思います!!

みなさま、来年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ
良いお年をラブラブ

スポンサードリンク

3 件のコメント

  • 3. あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。
    昨年は子育てにもお仕事にも充実した1年になったと思います。
    今年はさらに飛躍の年になれば良いですね。この1年がさらに良きものでありますよう。
    http://ameblo.jp/toumatoshihito/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です