シンガポール子連れ旅行記!観光や食べ物やホテルまとめ♪

IMG_2702
スポンサードリンク

昨年末に行ったシンガポール旅。

旅の思い出を色々書こうと思っていたんですが、主人がまとめてくれていました。
なので、詳しくはこちらをご覧下さい♪笑
▪️シンガポール動物園編

シンガポール動物園に子連れで行くならワゴンのレンタルがおすすめです。

▪️マーライオン公園編

【マーライオン画像集】夜はプロジェクションマッピングでカラフルになってました!

▪️ナイトサファリ編

【ナイトサファリ】シンガポールで所要時間2時間のジャングル旅(←動物近すぎ)

▪️マリーナベイサンズ展望台編

【マリーナベイサンズの屋上展望台】高さ約200m!福岡タワー231mの少し下から…

ほんと私と違ってマメな性格!!

3歳の子を連れて行くのにはシンガポールオススメです♪

シンガポール動物園やナイトサファリなども楽しめますし、セントーサ島に行くと、ユニバーサルスタジオやシーアクアリウム(水族館)やウォーターパークなどもあります。
今回は時間がなくてセントーサ島には行けませんでしたが、もう一泊するなら行きたかったな。

また食べ物は麺類なども多いので子供でも食べやすかったです。

泊まったリッツ・カールトンの朝食がとっても美味しかった♪
IMG_2248
IMG_6281
↑大好きなフォー♡

IMG_2239
目の前で作ってくれます。

IMG_2243 IMG_2246

マリーナベイサンズの中にあるフードコートも2回行きましたが、色んなメニューがあって良かったですよ。
IMG_6236

ふわっふわのかき氷を食べにチャイナタウンにも行ってきましたよ。
▪️チャイナタウン編

シンガポールの”インスタ映え”かき氷チャイナタウンの味香園甜品へ!

30度を超えているので、冷たいかき氷が美味しい!!

また、12月は雨季なので、雨がザァーっと降ることも多かったです。
蒸し暑いので主人と娘は汗びっしょりー。
子供の着替えは多めに!!

雨はだいたいすぐ止むんですが、なかなか止まない時もあり、その時は外に出られたないので、モールなどでゆっくりですね。

この時期は、動物園やナイトサファリに行く時に雨にならないことを願うばかりです!!

そして、子供の帽子や日焼け止めは忘れずに☆

▪️ホテル編

【シンガポール】マリーナベイサンズがよく見えるリッツカールトンに宿泊(←リッツオススメです)

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です