虫垂炎(盲腸)で入院!明日手術です!

IMG_5358
スポンサードリンク

こんばんは!
先週の火曜日にお腹の激痛で救急病院に駆け込み、そのまま入院してしまいました。
IMG_5358

お仕事の方もご迷惑をおかけして本当に申し訳ないのですが、
アサデスの喜怒哀楽のコーナーは石井裕二さんが担当して下さっています。
入っていたロケも他の方が行ってくれているはず。
本当にありがとうございます!!

病院に来た火曜日の状況はあまりにも痛くて記憶が曖昧なのですが、主人がブログにしっかり書いてくれていました。
→harulog

主人も書いていますが、最初はあらゆる検査でも異常がなく、痛む場所も虫垂炎と違ったので、外科の先生たちの間では、「人体の不思議‥いや、人体の神秘だね」という話になったようです。
こういうこともあるんですね。

人体の神秘のため、診断ができず、すぐに痛み止めが使えなかったので、ずっとのたうち回っていました。
いやぁー。痛かった!!!
以前、結石も経験したことがあるんですが、あの時と同じくらい痛かったな。。。

何はともあれ、今は抗生剤の点滴も効いて、痛みも治まっています。

明日はついに朝から手術です。

今日はこのボロボロの姿を見せても大丈夫なくらい気を許せる大切な友達が励ましに来てくれました。
家族も会いに来てくれました!
嬉しい。ありがとう!!

手術のリスクなどの説明を聞いてたら、怖くなってきている私ですが、頑張ってきます!!

明日は一日ベットから起き上がれないだろうという話なので、また落ち着いたらブログ書きますね☆
痛いかな。。。痛いかな。。。
大丈夫だよね!!

おやすみなさい。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です