アサデス九州山口・筥崎宮から生放送でスタート!

img_1302
スポンサードリンク

みなさま、あけましておめでとうございます!

1月4日からアサデス。九州山口も放送がスタートし、
新年最初の放送は、出演陣総出で筥崎宮から生放送でした♪

img_1297

番組を見てくださっているみなさんにとって、素晴らしい一年になりますように!!と願いを込めて、各県からも中継を結んで、開運情報満載でお届けしました♡

さらに、おすぎさんとピーコさんも揃って出演♪

1月3日には「玉せせり」という神事が行われ、ジャガくんが参加したんですが、見事、触ると幸運が訪れるという玉に触ることができたようです。
img_0429
ジャガくんにどんな幸運が訪れるのか!乞うご期待!!

その玉せせりに使用された木でできた神聖な玉が、本殿に展示してあり、参拝者のみなさんも触ることができるそうです。
※ただ5日までの展示なので、気になる方は来年是非!

 

そして、空クジなし!豪華な当たり付きの鳩みくじというのもあり、おすぎさんとピーコさんも新年最初の運試しということで引いてみました!

結果は‥
お二人とも「半吉」
「おかまはなんでも半分なのよっ!!」と叫んでいました。。。

景品はおすぎさんが絵馬で、ピーコさんがメモ帳。

景品の中には、福岡・東京の往復航空券や、福岡・北海道の往復航空券、さらに福岡・台北の往復航空券もまだ残っていました!!
他にもホテルのグルメ券、博多座の鑑賞券も!!

鳩みくじは一回300円で、9日まですることができるそうです。

ちなみに、おみくじの結果は、宮本さんは中吉で、玲子さんは末吉でした。
img_1301

そして、夜はピーコさんを囲んでの新年会でしたが、玲子さんはこんな感じでした♪笑笑

fullsizerender

マッサージしてもらってる玲子さん。
かなり痛そうっ!!
img_3379

今年もアサデスファミリーみんなで力を合わせ、みなさんに役に立つ情報や少しでも楽しんで頂けるような番組をお届けしたいと思っています。
img_1302

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です