弟が作家デビュー!やっとうの神と新米剣客が明日発売!

9784592831372
スポンサードリンク

みなさんにご報告があります!!
とってもとっても嬉しいお知らせです!!

なんと!!!

私の弟が作家デビューをすることになりました!!!!
9784592831372

ずっと小説家になりたい!と頑張っていました。
イラストの仕事をしながらもコツコツ地道に小説を書いていました。

きっと自分の中ではどこまで夢を追いかけたらいいんだろうか、このまま夢を追いかけていいのだろうか。。。と何度も何度も葛藤したことと思います。
どこにゴールがあるのかも見えずに、小説を書くという孤独な作業の中、モチベーションを保つのも大変だったと思います。

しかし!!
この度、白泉社が展開するキャラクター時代小説文庫・招き猫文庫が誕生し、そこで時代小説新人賞の大賞を受賞することができ、本を出版することになりました。
猫ブームの今、招き猫文庫ってとっても響きがいい♡
→白泉社/招き猫文庫のホームページはこちら

タイトルは『やっとうの神と新米剣客』
発売日は7月5日!明日ですーー!

もっと早くお知らせしたかったのですが、直前になってしまいました。
51DqBmH3PlL._SX376_BO1,204,203,200_
西本雄治/著
眼福ユウコ/イラスト

ストーリー
17歳の剣客・瀬川俊一郎は、神社で出会った剣術を司るやっとうの神を名乗る少女・鈴に気に入られ二人で暮らすはめになる。やがて鈴が本物の神だと知り、将軍暗殺を企む戦神・威風に共に立ち向かう。人の役に立ちたいという願いを持つ鈴、剣にすべてを賭ける俊一郎。神と人との絆を描くファンタジック時代小説。第1回・招き猫文庫時代小説。新人賞・大賞受賞作。

私もまだ中身は読んでいませんが、、、いっぱい買おうと思います(笑)
やっと一歩が踏み出せた弟ですが、姉バカ的には全力で応援しようと思っているので、どうぞ皆さまの応援も宜しくお願いします!!

すでにamazonなどで予約開始されています。
是非こちらからどうぞ♡

少しでも読んでみたいと思った皆さま、是非是非ご購入下さい♡
そして、本屋さんで見つけたら、目立つところに置いといてください!
あ!これは本屋さんが困るからダメか。。。笑

では、書店さん!目立つところに置いてくださーい!!
どうぞよろしくお願い致します!!

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • みいこさん、暑くなりましたよね、弟さんの作家デビューおめでとうございます‼ 今日のアサデスを見ていますよ、みいこさんの衣装はかわいいし僕は好きですよ、黄色の服と白パンツスタイルが一番好きです、みいこさんに似合ってますよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です