育児と仕事のバランスは難しい!

スポンサードリンク

今日はひさっっしぶりのオフ~♪
ですので、1日のんびりこはるDayでした♡

最近はお仕事が続いていたので、家に帰ってもバタバタこはるにご飯を食べさせて、お風呂に入れて、寝かせて。。。次の日のこはる用のご飯を仕込んだり
慌ただしい毎日でした。

今週も週末は母が来てくれていたので助かりました!
弟も遊んでくれたー!

主人をはじめ、主人のご両親、弟やちょくちょく熊本から来てくれる母には本当に感謝です!!
こはるを預かってくれ可愛がってくれます。
本当にありがとうございます!!

仕事と育児のバランス、みなさんはどう考えますか??
私は自分が役に立てるなら仕事も精一杯頑張りたいと思いますが、こはるに寂しい思いをさせていないかはしっかり確かめながらやっていきたいと思っています!!
でも、今はどうかなぁ。。

もっとおいしいごはんを作ってあげたり、余裕を持って接してあげたり、色んなところに連れて行ってあげたりしたいなぁ。。。
ってちょっぴり悩んだりもします。。。
仕事と育児のバランスって難しいですね。

Sponsored Link



こはるの成長。
最近は私たちの言っていることをどんどん理解しているようです♪
ドアを閉めてって言ったら閉めてくれるし、パパに持っていって~って言ったら持っていってくれる。
私たちが言っていることはだいたい分かっているみたいで、それに対しての意思表示もはっきりします。
そして、歩く速度もかなり早くなってきました。
あと、夜泣きは今のところ深夜1時過ぎに1度泣いて起きる感じになりました。
(一緒に寝ると一回だけになりました☆)
(あ。。。おとといは3時に泣いてました)

そして、ものすごく汗をかくので髪の毛が触れるお顔の周りにあせもができちゃっていました。
ですので、前髪をまた短く切りましたきゃー

今日もいっぱいこはると遊ぼう~おんぷ
でも本音。。。
おもいっきりねたーーーーーい!!
もっと時間がほしーーーーーい!! 笑

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です